MANTANWEB(まんたんウェブ)

中村倫也:くっきーの“白塗りモノマネ”に挑戦 衝撃の姿に! 「新たな中村倫也が爆誕」

テレビ
トークバラエティー番組「しゃべくり007」で“白塗りモノマネ”に挑戦した中村倫也さん=日本テレビ提供

 俳優の中村倫也さんが、22日放送のトークバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演することが19日、分かった。中村さんはお笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさんのプロデュースの下、“白塗りモノマネ”に挑戦する。

 番組では、「新たな個性を見つけたい」と語る中村さんに対して、「先輩芸能人がプロデュース! 中村倫也の新キャラ発掘007」という企画を実施。中村さんとドラマ「崖っぷちホテル!」(同)で共演し、一緒に食事に行く仲になったというくっきーさんがプロデューサーとして登場し、中村さんに“奇才俳優キャラ”を提案。その後、一度スタジオから退出した中村さんは、くっきーさんの“お家芸”である柴田理恵さんの“白塗りモノマネ”を施された衝撃の姿で登場する。

 また中村さんは、番組で好きな女性のタイプについて聞かれると、「オタクっぽい人が好きですね」と回答。実は外出するのが苦手で、休日は家でゲームをして過ごすなど、“インドア派”であることも明かす。

 中村さんは「『しゃべくり007』初登場ということで、ど緊張のあまり、小学校の運動会で初めてリレーのアンカーになったぶりにおなかが痛くなりました(笑い)」と出演を振り返り、「今回ゆかりのある先輩方にプロデュースしていただき、新たな中村倫也が爆誕しました。今後はこのキャラ設定で活動していこうと思います」とコメントしている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る