キンプリ平野紫耀:岩橋玄樹の休養発表に言及 「すぐに戻ってこられるように…」

映画「ういらぶ。」の公開直前イベントに登場した平野紫耀さん
1 / 1
映画「ういらぶ。」の公開直前イベントに登場した平野紫耀さん

 人気グループ「King&Prince(キンプリ)」の平野紫耀さんが30日、東京都内でで開かれた映画「ういらぶ。」(佐藤祐市監督、11月9日公開)の公開直前イベントに登場。パニック障害の治療に専念するため休養を発表したメンバーの岩橋玄樹さんについてコメントした。

 平野さんは「突然のことでファン、スタッフ、関係者の皆さんにご心配とご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思っています」と謝罪。「彼は『戻ってくる』と言っていたので、僕たちは彼の病気の状態を理解したい。King&Princeはしばらく5人で活動しますが、彼がすぐに戻ってこられるよう、その場を保ってあげたい。これからもKing&Princeと、また彼が戻ってくることも応援してくださるとうれしいです」と話した。

 「ういらぶ。」は、少女マンガ誌「Sho-Comi」(小学館)で連載された星森ゆきもさんのマンガ「ういらぶ。‐初々しい恋のおはなし‐」が原作。同じマンションに住む凛(平野さん)と優羽(桜井日奈子さん)、暦(玉城ティナさん)、蛍太(磯村勇斗さん)の幼なじみ4人組は、美男美女で高校でも憧れの的。だが凛と優羽は互いを好き過ぎて本音を言えずにいた。そんな中、ライバルの和真(伊藤健太郎さん)が現れ、4人の友情は思わぬ方向へ動き始める……というストーリー。

 この日のイベントは宝仙学園中学高等学校(東京都中野区)で行われ、平野さん、桜井さん、佐藤監督が出席した。

映画 最新記事