MANTANWEB(まんたんウェブ)

アンジュルム:ファン公言の蒼井優とMステ出演懇願 「オファー待ってます」

芸能
「タデ食う虫も Like it!/46億年LOVE」のリリースイベントを開催した「アンジュルム」

 アイドルグループ「アンジュルム」が30日、クラブチッタ(川崎市川崎区)で新曲「タデ食う虫も Like it!/46億年LOVE」(31日発売)のリリースイベントを開催した。イベント前の会見でメンバーは、テレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」への出演を熱望し、「(同グループのファンを公言している)蒼井優さんとともに、私たちも出させてください! オファー待ってます」と懇願した。

 新曲の「タデ食う虫も Like it!」は、蒼井さんがナビゲーターを務めるドラマ「このマンガがすごい!」(テレビ東京)のオープニングテーマとなっている。ドラマのオープニング映像では、蒼井さんがアンジュルムの振り付けを一部披露する回もあり、和田彩花さんは「今まではライブに来てくださることが多かったんですけど、今回はこのような形で直接ではないですが、一緒にお仕事させていただき、本当にうれしく思います」と語った。

 また今年の活動について、竹内朱莉さんが「初めて海外公演をやらせていただいたりと、刺激のある1年でした」と振り返ると、室田瑞希さんは、来年の春に同グループを卒業する和田さんも含め「もう一度この10人で海外ツアーに行きたい」と希望を語っていた。

 この日は、新曲発売日がハロウィーンの31日ということにちなんで、メンバーは仮装して登場し、「新曲聴かないと、いたずらしちゃうぞ!」とキュートに呼びかけた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る