今田美桜:赤いリボンがキュートなセーラー服姿で登場 究極の選択は「高校卒業後の進路」

LINEの新作ゲーム「koToro_[コトロ]」の発表会に登場した今田美桜さん
1 / 1
LINEの新作ゲーム「koToro_[コトロ]」の発表会に登場した今田美桜さん

 4月期の連続ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の愛莉役で話題となった、女優の今田美桜さんが7日、東京都内で開催されたLINEの新作ゲーム「koToro_[コトロ]」の発表会に、赤いリボンがキュートな紺色のセーラー服姿で登場した。セーラー服は襟が個性的なデザインで、制服に合わせて白ソックスにローファーをはいていた。

ウナギノボリ

 ゲーム内容にちなんで、「人生を左右する究極の選択」について聞かれた今田さんは、「高校生の時、進路を決めるときですかね。女優さんとして頑張りたいと思ったときの選択は、究極でした。正解だったなって思っています」と回顧。また「夢を追って上京するか、地元に残るか」と二択を迫られると、「(地元・福岡県から)上京してよかったなって思います。私は上京するかな」とコメントした。

 ゲームは、LINEのチャットでストーリーが展開。分岐点で二択を迫られ、選択によって物語が変わってくるミステリーゲーム。今田さんが主演を務めており、ゲーム映像やさし絵に登場する。7日から配信を開始した。この日のイベントにはお笑いコンビ「スピードワゴン」も登場した。

芸能 最新記事