MANTANWEB(まんたんウェブ)

大島優子:「さあ、暴れようか」 挑戦的なせりふを力強く表現

CM ゲーム テレビ
大島優子さんが出演するゲームアプリ「ファントム オブ キル」新CMのワンシーン

 女優の大島優子さんが出演する、スマートフォン向けゲームアプリ「ファントム オブ キル」(Fuji&gumi Games)の新CMが8日、公開された。新CM「ファントム オブ キル4周年」編は、同ゲームの4年の歴史を振り返る映像をバックに、大島さんが「さあ、暴れようか」という挑戦的なせりふを言って、新たなステージへ進む期待感を力強く表現している。CMは9日から全国で放送される。

 10月17日に30歳の誕生日を迎えた大島さんは、CMの撮影後のインタビューで、30代の意気込みを聞かれ「今回、『ファントム オブ キル』は4周年、私もAKB48を卒業して4年がたちました。30代だからというわけではないですが、新しいステップとして、何か新しいことにチャレンジしようという気持ちがあります」と話した。

 CM内で「成長する姿を見てほしい」というせりふもある大島さんは、「今後、どのように成長していきたいか」と聞かれ「日々、学ぶことが多くて、知らないことばかりだなと思います。これからも自分の知らないことを乗り越えながら、少しづつ成長していって、応援してくださっているファンの皆さんに温かく見守っていただければ」とメッセージを寄せている。

 「ファントムオブキル」は戦略性とドラマを融合した本格シミュレーションRPGで白熱の3Dバトルとドラマチックなストーリーが楽しめる。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る