MANTANWEB(まんたんウェブ)

アンジャッシュ渡部:親バカ全開で“公園デビュー”報告 妻・佐々木希は「頼もしい」

芸能
「その歯と100年。キシリトール。東京ハイジコラボ絵本お披露目会」に登場した渡部建さん

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが8日、東京都内で行われたロッテのイベント「その歯と100年。キシリトール。東京ハイジコラボ絵本お披露目会」に登場。9月に妻の佐々木希さんが第1子となる男児を出産したばかりの渡部さんは「最初から相当可愛いと思いましたが、日増しに愛情が増えている」とデレデレで、「公園デビューしました」と近況を明かした。

 渡部さんは「(息子は)まだハイハイもしていないですが、笑うようにはなってきた。お風呂に一緒に入るんですが、泣かなくなりました」と笑顔を見せた。夜泣きもあまりないといい、「よく寝てくれるいい子なんですよ。親孝行」と“親バカ”発言。公園デビューについては、「本人がずっと寝ていたんで、実感はないと思います。いつも行っている公園なのに、違って見えますね」と語った。

 また、妻の佐々木さんの子育てについて、「一生懸命やってくれていますね。育児にしっかり向き合ってくれている。頼もしいです」と感謝し、「僕が『毎日写真と動画を必ず送ってくれ』と言っている。それを見てニヤニヤしています」と語った。「どちらに似ているか?」という質問には、「目は妻ですね。鼻と口は僕ですね。誰に見せてもそう言う。頭の形も僕。妻の子供の頃と似ている。可愛いです」と喜んでいた。

 この日は、ロッテのプロジェクト「『その歯と100年。キシリトール。』プロジェクト」の一環で制作された絵本「は、にげる」のお披露目会。絵本は人気クリエーターの東京ハイジさんとコラボした作品で、イベントでは、11月8日の“いい歯の日”を記念して、渡部さんに初版本がプレゼントされたほか、渡部さんが子供たち10人を相手に、読み聞かせに初挑戦した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る