MANTANWEB(まんたんウェブ)

HUGっと!プリキュア:第40話「ルールーのパパ!?」 はぐたんの秘密は…

アニメ
テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第40話「ルールーのパパ!?アムール、それは…」(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」の第40話「ルールーのパパ!?アムール、それは…」が18日に放送される。

 第40話は、ルールー・アムール(キュアアムール)を発明したのはドクター・トラウムだったと知り、野乃はな(キュアエール)たちが驚く。事実を知ったルールーは複雑な気持ちになる。ドクター・トラウムは「プリキュアなら未来を救うことができると確信した」とはなたちに話し、未来で起きていること、クライアス社の狙いを説明する。今まで明かされていなかった、はぐたんの秘密も明らかになる。

 はぐたんがクライアス社に狙われていると知ったはなたちは、はぐたんを守ろうと固く決意する。しかし、ルールーはなぜドクター・トラウムがこのことを自分たちに伝えに来たのか理解ができない。心が整理できないルールーは混乱してしまう。

 「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれている。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る