MANTANWEB(まんたんウェブ)

阿部桃子:「ミス・ユニバース2018」日本代表・加藤遊海にエール 「自分らしさ忘れずに」

芸能
「第67回 ミス・ユニバース2018 世界大会」の壮行会に登場した阿部桃子さん

 「ミス・ユニバース2017」日本代表で、リポーターの阿部祐二さんの娘の阿部桃子さんが20日、東京都内で行われた「第67回 ミス・ユニバース2018 世界大会」の壮行会に、「ミス・ユニバース2018」日本代表の加藤遊海さんと登場した。昨年の世界大会に出場した阿部さんは、「90カ国の女性が1位を狙っているというのはすごい迫力で、自分らしさを見失ってしまうときが多かった」と自身の出場時の経験を吐露。12月にタイで開催される世界大会に出場する加藤さんに向け、「向こうでは自分らしさを忘れずに頑張ってほしいと思います」とエールを送った。

 阿部さんは、「3週間ぐらい前からその国に行って。日常生活も審査されるということがありまして。それが印象的でしたね」と過去の経験を振り返ってしみじみ。「大会当日は朝3時に集合でした。本番は夜7時ぐらいで……」と当時の苦労を明かし、場を盛り上げた。

 壮行会には加藤さん、阿部さん、メークアップアーティストの西村宏堂さん、「ミス・ユニバース・ジャパン」ナショナルディレクターの美馬寛子さんらが出席。加藤さんが世界大会で着用する「美少女戦士セーラームーン」のナショナル・コスチュームも披露された。「第67回 ミス・ユニバース2018 世界大会」は12月17日にタイのバンコクで開催され、世界の国・地域から93人の代表が参加する予定。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る