沢城千春:1st写真集の“禁断の女装姿”お披露目 「僕の理想の女の子像にも近い」

ファースト写真集「沢城千春ファースト写真集(仮)」で女装姿を披露した沢城千春さん
1 / 1
ファースト写真集「沢城千春ファースト写真集(仮)」で女装姿を披露した沢城千春さん

 声優の沢城千春さんが、自身のファースト写真集「沢城千春ファースト写真集(仮)」(東京ニュース通信社)で披露している女装姿が29日、公開された。公開されたカットには、沢城さんが金色のウイッグをかぶり、ワンピースを着た姿が収められており、「自分で言うのもなんですけど、僕の理想の女の子像にも近いです!」とコメントを寄せている。

ウナギノボリ

 写真集での女装は、沢城さんの整った顔立ちや細身の体つきから「女装姿も似合うのでは?」という編集担当のアイデアから実現。沢城さんは、自身の女装姿に最初こそ戸惑いが見られたものの、周囲からの「カワイイ!」「女性よりも女性っぽい」といった声に“ノリノリ”になり、女豹のポーズまで披露したという。

 写真集には、女装姿のほか、ホテルでの大人っぽいショットや温泉での入浴シーン、自慢の長髪に自らハサミを入れるというアーティスティックなショットも収められている。

 「沢城千春ファースト写真集(仮)」は、沢城さんの誕生日でもある12月20日に発売。価格は3240円。

アニメ 最新記事