MANTANWEB(まんたんウェブ)

にゃんこスター・アンゴラ村長:恋人スーパー3助に我慢の限界 冷え切った関係に終止符? 同居も会話なく… 

テレビ
3日放送の番組「中居くん決めて!」に出演している「にゃんこスター」のアンゴラ村長さん=TBS提供

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長さんが、3日放送の中居正広さんの冠番組「中居くん決めて!」(TBS、月曜午後11時56分)に出演。相方兼恋人で、今年8月から一緒に暮らすスーパー3助さんとの関係は現在、冷え切っているというアンゴラ村長さんが、我慢の限界というその胸中を語る。

 交際宣言を経て、晴れて8月から正式に同居をスタートさせたアンゴラ村長さんとスーパー3助さん。しかし、2人には特に会話もなく、スーパー3助さんの方は朝5時まで飲んで帰ってきては、夕方まで寝る堕落した生活を続けているという。そんな姿を目の当たりにしたアンゴラ村長さんは、「結婚は考えていたが、ムカつくところが多い。最悪別れられる。こんな生活だから15年間売れなかった」とバッサリ。

 さらにアンゴラ村長さんは、けんかをしてもだんまりされて、自分が謝って終わることばかりと不満爆発。今回こそ別れを覚悟し、キツイ言葉で言うべきか言わないべきか、スタジオの芸能人に相談しにきたのだという。 果たして中居さんらはどんな決断を下すのか……。

 この日のスタジオには中居さんのほか、筧美和子さん、古市憲寿さん、矢田亜希子さんらも登場。矢田さんは、不満を語るアンゴラ村長さんに「冷めているんだったら文句言わないで別れた方がいいと思う」とアドバイス。古市さんが「3助はそもそもテレビ向いてない」と言い放つ場面もある。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る