逢田梨香子:「柿の種」CMで「あなたのお供にしてください」 ショーパン姿でくつろぐ メガネ姿で涙も

「亀田の柿の種 タネザック」のウェブCM「あなたのお供に」編に出演する逢田梨香子さん
1 / 11
「亀田の柿の種 タネザック」のウェブCM「あなたのお供に」編に出演する逢田梨香子さん

 人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の桜内梨子役などで活躍する声優の逢田梨香子さんが出演する「亀田の柿の種 タネザック」(亀田製菓)のウェブCM「あなたのお供に」編が4日、公開された。

ウナギノボリ

 逢田さんがショートパンツ姿でソファでくつろぎながら、タネザックを食べたり、メガネをかけて映画を見ながら涙を流すなど“素”の表情を垣間見ることができる。「あなたのお供にしてください」とほほ笑むシーンもある。

 「亀田の柿の種 タネザック」は、カップに入った柿の種で、砕いた柿の種とピーナッツを固めた。新商品ののり塩フレーバーが4日、発売された。

 ◇逢田梨香子さんのコメント

 --前回出演した「ザクザクッ」編と比較して、撮影で工夫したことや難しかったことはありましたか?

 場面に合わせて表情を変えるのが難しかったです。

 --何の“お供”にタネザックを楽しみたいですか?

 大好きな映画のお供にしたいです!

 --普段、自宅でどのようなことをして過ごしていますか?

 自宅では基本テレビを見ながらダラダラしているか、お風呂で半身浴をしています。

 --CMではシーンごとに変わる可愛らしい部屋着が印象的ですが、普段自宅ではどのような格好で過ごしていますか?

 シンプルなスエットだったり、たまにキャラクターTシャツなどを着ています。

 --クリスマス当日は、どのように過ごす予定ですか?

 おそらくお仕事です……。

 --年末年始はどのように過ごす予定ですか?

 今年は紅白歌合戦に出演させていただくので、ありがたいことにお仕事です。

 --2018年を振り返って、いかがでしたか?

 夏の海外単独ライブや、個人の写真集を出させていただいたことが印象深いです。

 --2019年の抱負を教えてください。

 いつも夜更かしをしてしまいがちなので、早寝早起きを心がけたいです。

写真を見る全 11 枚

アニメ 最新記事