MANTANWEB(まんたんウェブ)

今田美桜:デートしたいけど「今はお仕事」 好みのタイプも明かす

芸能
「Yahoo!検索大賞2018」の発表会に登場した今田美桜さん

 女優の今田美桜さんが、ヤフーの検索サービスで前年に比べて最も検索数が上昇した人物などを表彰する「Yahoo!検索大賞2018」でパーソンカテゴリーの女優部門賞を受賞し、5日、東京都内で行われた発表会に出席した。

 ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)でツインテールの美少女・真矢愛莉役で話題となり、インスタグラムのフォロワーは100万人以上を集めるなど人気となった今田さん。司会から「恋愛はどうするの? デートがしたいのでは?」と質問されると、「でも、今は……。したいですが、お仕事を頑張らせていただきます」と回答。タイプの男性を聞かれると「少年みたいな人が好き。(芸能人では)あまりいないかも」と話していた。

 今年の思い出を聞かれると今田さんは「『花のち晴れ』でツインテールをまねしてくださる方が多くてうれしかった。楽しかったことは決めきれない。お芝居させていただいているときが幸せ」と答えていた。

 「Yahoo!検索大賞2018」の大賞は、アイドルグループ「King & Prince(キンプリ)」だった。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る