MANTANWEB(まんたんウェブ)

HUGっと!プリキュア:第43話「輝く星の恋心。ほまれのスタート。」 ハリーに告白しないの?

アニメ
テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第43話「輝く星の恋心。ほまれのスタート。」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」の第43話「輝く星の恋心。ほまれのスタート。」が9日に放送される。

 第43話は、輝木ほまれ(キュアエトワール)のスケートの大会が迫る。ほまれは、ハリーにドキドキしてしまう。薬師寺さあや(キュアアンジュ)は「ハリーに告白しないのか?」と尋ねるが、ほまれは複雑な様子。ハリーへの恋心に戸惑うほまれは「大会が終わるまで会いたくない」とハリーに言ってしまう。若宮アンリは、練習するほまれを見て、迷いがあることを見透かす。ほまれは「アンリの分もスケートを頑張りたい」と考えるが、アンリは「自分のために滑ってほしい」と言う。

 「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれている。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る