MANTANWEB(まんたんウェブ)

FANTASTICS from EXILE TRIBE:悲しみ乗り越えメジャーデビュー リーダー・世界「9人そろってFANTASTICS」

芸能
メジャーデビューイベントを開催した「FANTASTICS from EXILE TRIBE」

 ダンス・ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」が9日、商業施設「ダイバーシティ東京プラザ」(東京都江東区)でメジャーデビューイベントを開催した。同グループは8月に、メンバーの中尾翔太さんを胃がんで亡くしたが、リーダーの世界さんは「9人そろってFANTASTICS、よろしくお願いします!」とあいさつ。楽曲「Shamblez」「WHAT A WONDER」「OVER DRIVE」を披露し、会場に集まった約3000人のファンを魅了した。

 「FANTASTICS from EXILE TRIBE」は世界さんと佐藤大樹さんの2人がリーダーを務め澤本夏輝さん、瀬口黎弥さん、堀夏喜さん、木村慧人さん、八木勇征さん、中島颯太さん、中尾さんがメンバーとして所属。16年に結成され、デビュー前に開催したライブやイベントで10万人以上を動員した実績を持つ。今月5日に「OVER DRIVE」でデビューした。

 イベント後の取材で、世界さんは「本当に2018年はいろんなことがあって、それを支えてくれたのは皆さん。みんなに支えられているって改めて実感しました」としみじみ語った。佐藤さんは「本当は翔太を入れた9人でデビューしたかった。(これからは)8人で夢をかなえたいです」と語り、「HIROさんから『自分らしく等身大の姿で頑張れ』とアドバイスを受けました」と明かしていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る