MANTANWEB(まんたんウェブ)

綾瀬はるか:理想の男性は「お兄さんタイプ」 クリスマスは「ロマンチックより…」

芸能
「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2018」に登場した綾瀬はるかさん

 女優の綾瀬はるかさんが12日、東京都内で開かれた月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)の主催のイベント「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2018」に登場。同誌が選ぶ2018年の「最も美しい顔」に決まった綾瀬さんは、今年のクリスマスの予定を聞かれると「来年からの大河ドラマに(主人公の)奥さん役で出ているので、その撮影になりそうです」と答えた。

 司会から「では、ボーイフレンドと過ごすとして、お父さん、お兄さん、弟、どれがタイプ?」と理想の男性を聞かれると、綾瀬さんは「お兄さんタイプがいいですね」と答えていた。さらに「私は二人きりより、大家族のようにみんなで過ごすのが好きですね。ロマンチックより楽しいのが好き」と笑顔で答えていた。

 「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2018」は今年の優れたコスメを表彰する賞。「最も美しい顔」は特別賞で、今年のビューティー界で話題となり、大きな影響を与えた人に贈られる。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る