MANTANWEB(まんたんウェブ)

石川恋:クリスマスは友達と鍋パーティー

芸能
「dejavu×CanCam『#見せたくなるまつげ』オーディショングランプリ発表会」に登場した石川恋さん

 モデルの石川恋さんが18日、Beauty navi at Omotesando(東京都渋谷区)で開かれた「dejavu(デジャヴュ)×CanCam『#見せたくなるまつげ』オーディショングランプリ」発表会に登場。今年のクリスマスの予定を聞かれた石川さんは「仕事が入っているのですが、友達と集まって。外に出るのは好きではないので、家で鍋パーティーですね」と明かしていた。

 イベントに出席した俳優の杉野遥亮さんは「クリスマスは、毎年何もないんです。この時期に人恋しくなるというか……」とぼやき、石川さんも「焦るのは分かります。(世間が)盛り上がっていっちゃう」と同意していた。念押しで今年のクリスマスの予定を質問された杉野さんは「今年は新年に向けて家具をそろえないといけない。引っ越しをするんですよ。仕事もあるし、クリスマスを考えている余裕はない」と話していた。

 イベントでは、ファッション誌「CanCam」(小学館)の今月発売号の誌面を飾る「塗るつけまつげ」(デジャヴュ)の広告モデルが穴井樹乃(あない・じゅの)さんに決まったと発表された。7月からオーディションを実施し9人がファイナリストとして名を連ねていた。杉野さんと石川さんは、オーディションのサポーターとしてゲスト出演し、約100人の観客の歓声を浴びていた。

 石川さんが「ビューラーを入れてから下地を塗って、その後にホットビューラーを上げてから、『塗るつけまつげ』のロングタイプを……」と自身のまつげメークを説明。杉野さんは「一つ一つにそんなに名前があって、(メークをして)見せてくれるのかと。行き着くまでの努力は尊敬するし、うれしい」と話していた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る