MANTANWEB(まんたんウェブ)

土屋太鳳:「初めて味わう緊張感」 松坂桃李と有馬記念「公開枠順抽選会」

CM 芸能
「2018 有馬記念フェスティバル」に登場した土屋太鳳さん(左)と松坂桃李さん

 女優の土屋太鳳さんと俳優の松坂桃李さんが20日、東京都内で開催された「2018 有馬記念フェスティバル」に登場した。JRA年間プロモーションキャラクターを務める土屋さんと松坂さんは、23日に開催される「第63回有馬記念」の枠順を決める公開抽選会に参加。結果を左右しかねない抽選とあって、心境を尋ねられた土屋さんは「生まれてきた中で、初めて味わう緊張感で、ここにいることが本当に光栄だと思います」とコメントした。

 松坂さんも「代わっていただきたい(笑い)。裏で、いろんな方に、『本当にこれによって左右されたりするからね』って言われています」と緊張の面持ちだった。土屋さんは総レースのキャミソールドレスで美デコルテを披露していた。

 注目馬の筆頭であるオジュウチョウサンの抽選で、鞍上(あんじょう)を務める武豊騎手が狙っていた1枠1番を引き当てると、会場は大いに盛り上がった。土屋さんも「すごく驚きました。武さんの気合が伝わってきて、さすがだなと思いました」とその引きの強さに驚いた様子だった。

 抽選を終え、ずらりと並ぶ騎手を目にした土屋さんは「いつもは勝負服、今日はスーツですが本当にすてきだなって思いました。そしてレース前にすでにこんなに熱く美しい勝負をしていて感動しました」と騎手たちへの思いを語った。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る