町田啓太:時代劇&恋愛ドラマへの出演がかなった一年に「ミラクル」

イベント「パンテーンミラクルズが贈る『サプライズ クリスマス プレゼント』」に登場した町田啓太さん
1 / 11
イベント「パンテーンミラクルズが贈る『サプライズ クリスマス プレゼント』」に登場した町田啓太さん

 「劇団EXILE」の町田啓太さんが21日、東京ミッドタウン(東京都港区)で開かれたイベント「パンテーンミラクルズが贈る『サプライズ クリスマス プレゼント』」に登場した。2018年はNHK大河ドラマ「西郷どん」をはじめ数多くのドラマや映画に出演した町田さんは、「今年引き寄せたいいことは」と聞かれ、「前から『時代劇をやってみたい』と思っていたら大河ドラマに出させてもらったり、中学生のころに好きでよく見ていたラブストーリーも『中学聖日記』というドラマで携われたり、ミラクルというか(いい)巡り合わせが多かったと思います」と笑顔で振り返った。

 夢がかなったという恋愛ドラマについて町田さんは、「恥ずかしいですけど(中学生ぐらいのころは)結構見て泣いたりしていました」と照れ笑い。さらに「今後もっと引き寄せたいことは」と聞かれると、「こうやって皆さんにお会いできる機会は、貴重ですごく幸せな時間。そういう時間を今後も増やしていきたい。役を通しても楽しい時間を共有できたらいいなと思うので、どんどんいろんなことや新しいことにチャレンジしていきたい」とメッセージを送った。

 ヘアケア製品ブランド「パンテーン」(P&G)は、最高級ライン「パンテーン ミラクルズ」シリーズの発売を記念して、東京ミッドタウンで「パンテーン ミラクルズ Xmas リボンツリー」イベントを25日まで展開している。カップル2人の心拍数に合わせて色が変化する体験型クリスマスツリーや、ツリーの真上から撮影した写真がプレゼントされるイベントを楽しむことができる。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る