MANTANWEB(まんたんウェブ)

武田玲奈:英“ハリポタスタジオ”訪れ「テンション上がった」 

芸能
フォトブック第2弾「タビレナtrip2」の発売記念イベントを行った武田玲奈さん

 女優でモデルの武田玲奈さんが22日、東京都内でフォトブック第2弾「タビレナtrip2」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを行った。フォトブックは、「ハリー・ポッター」をきっかけに憧れていたという英国でオールロケを行った。イベント前の会見で武田さんは、撮影で「ハリー・ポッター・スタジオ」を訪問したことを明かしながら「セットを見学しました。テンション上がってたくさん写真を撮りました」と振り返った。

 フォトブックには、バッキンガム宮殿や「ビートルズ」で有名なアビーロードの横断歩道も登場する。武田さんは「ヨーロッパ自体初めてだったのですが、思っていたよりご飯がおいしかった。街も(ロンドンらしい)ロックなところがありました」と回顧。「第3弾が発売されることになったら、行ってみたい国は?」と聞かれると、「モロッコとか。砂漠でラクダに乗ってみたいです!」と目を輝かせていた。

 フォトブックについては「ロンドンなど、素直に楽しんでいる表情が入っていると思う」とアピール。フォトブックでは、滞在先のホテルでランジェリー素材の大人っぽいキャミソールを着用した姿も披露している。価格は2315円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る