中島健人:クリスマス“妄想プラン”披露 島崎遥香に“塩対応”され「セクシーソーリー」

映画 マンガ
映画「ニセコイ」の公開記念舞台あいさつで星のネックレスを手に持つ「Sexy Zone」の中島健人さん

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが22日、東京都内で行われた映画「ニセコイ」(河合勇人監督)の公開記念舞台あいさつに登場。イベントでは、映画にちなみ「“ニセ”のデートプラン」を発表するコーナーがあり、中島さんは「クリスマスツリーの飾り付けデートかな。2人でLEDとかの飾り付けをしていると(ツリーの上の)スターがないわけですよ。そうしたら……」と、星が付いたネックレスをポケットから出し、「この星を君に飾り付けしたい。セクシー!」と“決め顔”を見せた。

 舞台あいさつには、共演の中条あやみさん、池間夏海さん、島崎遥香さん、「King & Prince」の岸優太さん、DAIGOさん、子役の大江優成君も登場。中島さんの“妄想デート”プランの感想を聞かれた中条さんは「飾られたいですね。ケンティー(中島さん)の星になりたい」と笑顔を見せたが、島崎さんは「星のネックレスを持ってくる人、嫌だあ。すごくひきました」と“塩対応”。中島さんは「星が“星くず”になってしまった。セクシーソーリー」と落ち込んでいた。

 映画は、2011年11月~16年8月にマンガ誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)に連載された古味直志さんの人気ラブコメディーマンガの実写化作品。極道一家の一人息子・一条楽(中島さん)とギャング組織の一人娘・桐崎千棘(きりさき・ちとげ、中条さん)という家庭の事情で嫌々付き合うことになった“偽恋(ニセコイ)”カップルの日常を描く。イベントでは、古味さんが描き下ろしたキャラクターとコメントが入った色紙が、中島さんらにサプライズプレゼントされる一幕もあった。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る