MANTANWEB(まんたんウェブ)

広瀬すず:新CMで赤ちゃん時代の写真公開 「お正月を写そう」新CM

CM テレビ
富士フイルムの新CM「お正月を写そう♪2019 それぞれのウォールデコ」編

 女優の広瀬すずさんらが出演する富士フイルムのCM「お正月を写そう♪2019 それぞれのウォールデコ」編が26日、公開された。新CMでは、広瀬さんの赤ちゃんのころや少女時代のプライベートショットなどが公開されている。29日から全国で放送。

 新CMには、広瀬さんのほか、タレントの長嶋一茂さん、石原良純さん、DAIGOさんが晴れ着姿で登場。広瀬さんの部屋に3人が訪れる様子が描かれ、広瀬さんが「とっておきの写真」を壁に飾る姿が映し出される。部屋の壁には、広瀬さんの赤ちゃんのころの写真やバスケットボールをプレーしている写真などが飾られ、長嶋さんのプロ野球選手時代、石原さんとDAIGOさんの子供時代の写真も公開されている。

 インタビューで広瀬さんは、2018年を振り返って、「映画やドラマをずっと撮っていたので、あっという間だった印象がすごく強いんです。新しい自分に出会えた年だったと思います」と語り、「最近あまり写真が撮れていないので、2019年はドライブがてらに友達とちょっと遠出して、写真を撮りながら、気分転換できたらいいなと思います」と語っている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る