Dream Ami:劇場版「おそ松さん」の主題歌担当 「皆さんに納得していただける楽曲を作らなければ!」

アニメ「えいがのおそ松さん」の主題歌「Good Goodbye」を歌うDream Amiさん
1 / 4
アニメ「えいがのおそ松さん」の主題歌「Good Goodbye」を歌うDream Amiさん

 歌手のDream Amiさんが、人気アニメ「おそ松さん」の劇場版「えいがのおそ松さん」(藤田陽一監督、2019年3月15日公開)の主題歌「Good Goodbye」を歌うことが26日、明らかになった。新曲でDream Amiさんが作詞を担当した。

ウナギノボリ

 「おそ松さん」は、赤塚不二夫さんのマンガ「おそ松くん」が原作。過激なギャグなどが女性アニメファンを中心に人気を集めている。第1期が15年10月~16年3月、第2期が17年10月~18年3月に放送された。

 ◇Dream Amiさんのコメント

 「えいがのおそ松さん」の主題歌を歌わせていただけることを、とても光栄に思います。老若男女問わずファンの多いおそ松さんだけに、皆さんに納得していただける楽曲を作らなければ!と気合が入りました! 劇場版「えいがのおそ松さん」と共に、私の歌う主題歌も皆さんの心に残っていくことを願っています!

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事