柴田あやな:話題のインスタ美女が可愛い“筋肉ポーズ” マッチョな男性たちに囲まれる

「ファミリーマート」の新CM「“#ファミリーマッチョ”篇」の場面写真
1 / 3
「ファミリーマート」の新CM「“#ファミリーマッチョ”篇」の場面写真

 写真共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」でフォロワー数が17万人を超えるなど人気を集めているモデル、柴田あやなさんが出演するファミリーマートの「国産鶏サラダチキン」の新CM「“#ファミリーマッチョ”篇」が1日、公開された。アルバイト店員に扮(ふん)した柴田さんが、可愛らしい“筋肉ポーズ”を披露している。3日から全国で放送。

ウナギノボリ

 CMは、「あなたとコンビに ファミリーマッチョ」と叫びながら店内を歩き回るマッチョな男性たち。マッチョたちがファミチキ先輩と店長の2人に迫ると、ファミチキ先輩が突然“マッチョ化”する……というコミカルな内容。ラグビー日本代表の山田章仁選手もタンクトップ姿で登場し、見事な筋肉を披露している。

 CMでマッチョな男性たちに囲まれた柴田さんは「マッチョな人たちに囲まれたのは初めてだったので、最初はどうしたらいいか分からなかったんですけど、でもやっぱりマッチョってすてきだなって思いました。熱気もすごかったですしね!」とコメントしている。

写真を見る全 3 枚

CM 最新記事