MANTANWEB(まんたんウェブ)

HUGっと!プリキュア:第46話「クライ、ふたたび!」 お正月回 巨大化したクライが襲いかかる

アニメ
テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第46話「クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」の第46話「クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな」が6日に放送される。

 第46話は、年が明け、野乃はな(キュアエール)たちが楽しい正月を過ごす。はなは「新しい一年も楽しいことがいっぱいだ!」と期待に胸をふくらませるが、そんなはなの前にジョージ・クライが現れる。クライはみんなが永遠に幸せでいられるように、時を止めようと企てていた。はなは、クライの計画を知って反発し、プリキュアとしてみんなの未来を守ろう!と強く決意を固める。しかし、トゲパワワで巨大化したクライが襲いかかってくる。

 「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれている。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る