MANTANWEB(まんたんウェブ)

かりゆし58:ドラマ初出演 主題歌担当の「三匹のおっさん」SPで

テレビ
14日に放送されるドラマスペシャル「三匹のおっさん リターンズ!~平成ラストの大暴れ&悪党まとめて大成敗SP!~」に出演する「かりゆし58」、志賀廣太郎さん、北大路欣也さん、泉谷しげるさん=テレビ東京提供

 4人組バンド「かりゆし58」が、14日に放送されるテレビ東京のスペシャルドラマ「三匹のおっさん リターンズ!~平成ラストの大暴れ&悪党まとめて大成敗SP!~」に出演することが7日、分かった。同バンドは主題歌を担当しており、今回がドラマ初出演となる。

 ドラマは、有川浩さんの小説が原作で、俳優の北大路欣也さん、泉谷しげるさん、志賀廣太郎さん出演の人気ドラマシリーズ「三匹のおっさん」のスペシャル版。「かりゆし58」は、2018年新春に放送された「三匹のおっさんスペシャル」でも主題歌を担当した。同バンドの前川真悟さんは「今回はなんとバンドで出演させていただけることになりました。しかも、メンバー全員が人生初のドラマ出演。平成の結びに貴重な体験をさせていただき大感謝です!」とコメントを寄せている。

 「三匹のおっさん リターンズ!~平成ラストの大暴れ&悪党まとめて大成敗SP!~」は、キヨ(北大路さん)、ノリ(志賀さん)、シゲ(泉谷さん)は、夜回り中、記憶喪失の女性・栗子(瀬戸朝香さん)を発見。精神的ショックで過去を忘れてしまったとみられ、キヨはしばらく栗子を自宅で預かることにする。そんな中、3人の地元では、化粧品販売会社「LADY DO」のカリスマ女性社長・峰岸美鈴(真飛聖さん)が、女性の社会進出を前面に掲げ、“フレンズ”と呼ばれる販売員を募っていた。シゲの妻・登美子(藤田弓子さん)とキヨの息子の妻・貴子(西田尚美さん)は“フレンズ”として働き始めたが、そこでは詐欺まがいの行為を行っていて……という展開。

 14日の午後9時~11時8分に放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る