大澤玲美:飛行機トラブルで主演映画イベント欠席

映画「初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~」のDVD発売記念イベントの会見に出席した華村あすかさん(左)と前田けゑさん
1 / 7
映画「初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~」のDVD発売記念イベントの会見に出席した華村あすかさん(左)と前田けゑさん

 女優、グラビアアイドルとして活動する大澤玲美さんが12日、東京都内で行われた主演映画「初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~」(神村友征監督)のDVD発売記念イベントを欠席した。イベント前に開かれた会見には、大澤さんと共演の華村あすかさん、企画と劇中でヒロシを演じた前田けゑさんが出席する予定だったが、会見に出席した華村さんと前田さんが「大澤さんが飛行機のトラブルで帰国できず、本日のイベントは欠席になりました。申し訳ありません。本当にまいっちんぐ~」と説明した。

ウナギノボリ

 同作の公式ツイッターには、「本日の『初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~』DVD発売イベントですが、大澤玲美さんが海外にて飛行機のトラブルにより、急遽(きょ)欠席となりました。大変申し訳ございません。」とつづられている。

 「初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~」は、あらま学園を舞台に、女性教師の麻衣マチコと生徒たちが巻き起こすドタバタを描いたえびはら武司さんの人気ラブコメディーマンガ「まいっちんぐマチコ先生」が原作。大澤さんが女性教師の麻衣マチコ、華村さんがあらま学園の元教師・響子を演じている。DVDの価格は3900円(税抜き)。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事