華村あすか:タイトスカート姿でイベント登場 ハタチまでの目標は「メリハリのある体形にしたい」

映画「初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~」のDVD発売記念イベントの会見に出席した華村あすかさん
1 / 8
映画「初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~」のDVD発売記念イベントの会見に出席した華村あすかさん

 女優、グラビアアイドルとして活躍する華村あすかさん(19)が12日、東京都内で行われた映画「初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~」(神村友征監督)のDVD発売記念イベントに、白を基調にしたドット柄ブラウスにタイトなスカート姿で登場。今年3月18日に20歳を迎える華村さんは、イベント前の会見で10代の間にやり残したことを聞かれると「(同作に出演するときに)体をもっと絞っておけばって思ったんです。メリハリのある体形にしたい。今年はストイックに追い込みたいです」と答えた。
 この日の会見には、同作の企画と劇中でヒロシを演じた前田けゑさんも出席。主演の大澤玲美さんも出席する予定だったが、「海外にて飛行機のトラブルにより、急遽(きょ)欠席」となった。

ウナギノボリ

 「初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~」は、あらま学園を舞台に、女性教師の麻衣マチコと生徒たちが巻き起こすドタバタを描いたえびはら武司さんの人気ラブコメディーマンガ「まいっちんぐマチコ先生」が原作。大澤さんが女性教師の麻衣マチコ、華村さんがあらま学園の元教師・響子を演じている。DVDの価格は3900円(税抜き)。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事