沢城千春:初写真集に姉・沢城みゆきは「気恥ずかしそう」 女装姿にご満悦

ファースト写真集「しゃべらなきゃイイ男」の発売記念イベントを開催した沢城千春さん
1 / 6
ファースト写真集「しゃべらなきゃイイ男」の発売記念イベントを開催した沢城千春さん

 声優の沢城千春さんが13日、東京都内で、自身のファースト写真集「しゃべらなきゃイイ男」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開催。姉で声優の沢城みゆきさんの反応について、千春さんは「正月に実家で、みんなで(写真集を)めくっていたのを、横目で見ていて『ふーん、いいんじゃない』って。きょうだいでこういうのを見るのは、気恥ずかしいんでしょうね」と笑顔で明かしていた。

ウナギノボリ

 沢城さんは「まさか自分が、写真集を出せるとは思っていなくて、非常にうれしいです。お話をいただいた際に、社交辞令だと思っていたんですけど、まさか本当に出させていただけるとは」と語り、「身内は1ページ開くごとに大爆笑、『どこに本当のお前がいるんだ』って言われました」と笑っていた。

 写真集では女装にも挑戦。反響について「エゴサ(エゴサーチ)してみたけど、『沢城千春の女装やばい!』って書かれていて。思った以上にクオリティーが高く、満足です」とにっこり。「気恥ずかしさはなく、僕の中の2%ぐらいの女心が目覚めそうになりました」とおどけていた。

 写真集のテーマは「こんな沢城千春、見たことない!」で、キャンプ場や温泉などで撮影。入浴シーンや、トレードマークだった長髪に自らはさみを入れるカットなどが掲載されている。発売中で、価格は3000円(税抜き)。

写真を見る全 6 枚

アニメ 最新記事