横浜流星:やんちゃだった子供時代の写真公開 「可愛い」「女の子みたい」の声も

映画「愛唄 -約束のナクヒト-」の親子試写会に登場した横浜流星さん
1 / 17
映画「愛唄 -約束のナクヒト-」の親子試写会に登場した横浜流星さん

 俳優の横浜流星さんが16日、T・ジョイ PRINCE品川(東京都港区)で開かれた映画「愛唄 -約束のナクヒト-」(川村泰祐監督、25日公開)の親子試写会に登場。親子の絆を描いた同作にちなんで、横浜さんが幼少期の写真を公開すると、観客から「可愛い」「女の子みたい」と声が上がっていた。

ウナギノボリ

 横浜さんは「こんな可愛い面(つら)をしていましたが、やんちゃでした。弟を連れて迷子になったり、家では遊びに夢中になりすぎて弟と一緒に窓ガラスを割って、親に迷惑をかけていました」と明かしていた。同日の試写会には、飯島寛騎さん、財前直見さん、富田靖子さんも出席した。清原果耶さんはインフルエンザのため欠席した。

 映画は、2017年に公開された「キセキ -あの日のソビト-」(兼重淳監督)に続く、「GReeeeN映画プロジェクト」の第2弾。恋する勇気を持てず大人になったトオル(横浜さん)は、龍也(飯島さん)と再会して、運命を変える「詩」と出合う……というストーリー。GReeeeNも脚本を担当している。

写真を見る全 17 枚

映画 最新記事