MANTANWEB(まんたんウェブ)

大石参月:“アーティスト界最高の美女”加治ひとみと女子旅 松島から仙台へ!

テレビ
“女子旅”番組「タビフク+VR」に出演する大石参月さんと加治ひとみさん

 17歳で「ミスセブンティーングランプリ」に輝いたモデルの大石参月さんと、“アーティスト界最高の美女”といわれている歌手でモデルの加治ひとみさんが、16日放送のおしゃれ女子旅番組「タビフク+VR」(BS-TBS、水曜午後11時)に出演。日本三景の宮城・松島から仙台へと旅する後編だ。

 松島2日目の朝、2人が向かったのは、伊達政宗が心血を注いで再建した「瑞巌寺(ずいがんじ)」。伊達政宗の人となりなどいろいろな話も聞きながら境内を歩く2人。かつては伊達家の「月見御殿」と呼ばれた観瀾亭で、宮城名物「ずんだ餅」を食べながら松島をゆっくりと眺める時間も楽しむ。

 「イルカの調教師」になりたかったという大石さんと、「ペンギン大好き」という加治さんが大興奮したのが「仙台うみの杜(もり)水族館」。ペンギンの餌やりをしながら、ふと加治さんが行き着いた結婚したい相手の条件とは……? そして、「食」が楽しみという2人が最後に向かったのは、仙台牛タン焼き発祥の名店「旨味 太助」で……。

 「タビフク」は、「旅(タビ)」と「ファッション(フク)」をテーマに、プライベートでも仲のいいファッショナブルな女性タレントやモデル、歌手、女優ら20代女性の憧れるおしゃれ女子2人が若い女性に人気上昇中の国内を中心としたさまざまな「タビ先」を訪れる番組。2016年7月からTBSで放送され、4月からは新たに「VR」の要素を加え、BS-TBSで再スタート。番組中のさまざまなシーンで画面に表示されるQRコードをスマホで読み込むと360度VR動画を楽しめる。ナレーションは元「AAA(トリプル・エー)」の伊藤千晃さんが担当している。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る