MANTANWEB(まんたんウェブ)

水樹奈々:「光栄で胸震えました」 「glee」の先生役マシュー・モリソンのコンサートにゲスト出演

アニメ 芸能 テレビ
「マシュー・モリソン in コンサート2019」にゲスト出演する水樹奈々さん

 人気の海外ドラマ「glee/グリー」の先生ウィル・シュースター役などで知られるマシュー・モリソンさんのコンサート「マシュー・モリソン in コンサート2019」に、声優で歌手の水樹奈々さんがゲスト出演することが16日、明らかになった。

 水樹さんは「glee/グリー」の日本語吹き替えで、チアリーダー部で学校一の人気を誇るクイン・ファブレーの声を担当していたことから、今回の出演が実現。水樹さんはモリソンさんとデュエットする予定で、「デュエットのお話をいただいたときは、まさか私が?! と本当にビックリ&光栄で胸震えました。皆様に楽しんでいただけるよう、そしてこのスペシャルな機会を私自身楽しみながらステージに立たせていただきたいと思います!」と気合十分。また昨年行われたモリソンさんのコンサートにも足を運んだと言い、公演について「終始大興奮でした」と振り返っている。

 モリソンさんは、今回の公演で「glee/グリー」の代表曲「Don’t Stop Believin’」を世界初披露するほか、日本でも人気の洋楽ポップスやミュージカルの定番曲「Singin‘ in the Rain ~雨に唄えば~」や「West Side Story Medley」などを披露する予定。モリソンさんは、「観客のみんなとも交流して、もっと親密な雰囲気を作りたいと思っている。前回の公演とガラッと変わったプログラムになっているから楽しみに待っていてね」とコメントしている。

 「マシュー・モリソン in コンサート2019」は3月1日に「東京オペラシティ コンサートホール」(東京都新宿区)で開催。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る