MANTANWEB(まんたんウェブ)

中条あやみ:10歳のキュートな写真公開で照れ笑い

芸能
「ハーゲンダッツ ジャパン35周年&新CM発表会」に登場した中条あやみさん

 女優の中条あやみさんが22日、東京都内で開かれた「ハーゲンダッツ ジャパン35周年&新CM発表会」に登場。イベント中、10歳のころの写真を公開したが、報道陣から「ヤバイぐらい可愛いですね」と言われると、中条さんは「ヤバイですか? うれしいです」と照れ笑いしていた。

 イベントでは、同社のブランドアンバサダーを務める中条さんと同社の比較年表が披露され、中条さんの乳児のころと4歳のときの写真も公開された。中条さんは「乳児のころは、夜泣きがひどくてお父さんが夜に散歩につれていったらしいです」と言い、「4歳のころはやんちゃで、スカートをはかない子でした」と明かしていた。

 最近のマイブームを聞かれると「古本屋とか銭湯が好きで……。(関西の)実家に行ったときは行きつけの銭湯に行き、(声をかけられるので)バーッと入って、バーッと上がってきます。東京でもいい銭湯を探しています」と明かした。

 またイベント中、サンドアートにも初挑戦し、見事な鶴の絵を披露した。新CM「グリーンティー 茶室」編は、中条さんが着物姿で登場し、同商品をアピールする内容。24日から放送される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る