櫻井翔:「嵐が嵐のまま走り抜きたい」 活動休止発表の思い明かす

 人気グループ「」が、2020年末をもって活動を休止することが27日、明らかになった。所属する「ジャニーズ事務所」の公式サイトにはメンバー5人のコメントも掲載された。メンバーの櫻井翔さんは「嵐が嵐のまま走り抜きたい。嵐を宝箱に閉じ込めたい。いまはそんな思いでおります」と胸の内を明かしている。

ウナギノボリ

 櫻井さんは、リーダー大野智さんの思いをきっかけに17年6月に話し合いが始まり、話し合いを重ねた結果、18年6月ごろに「20年以上共に歩んできた大切な大切なメンバーそれぞれの思いを、それぞれ少しずつ異なるたくさんの思いを、なんとか一つの結論へと着地させることとなりました」と説明。

 「嵐としてデビューした1999年には、想像もつかないような。信じられないほどの多くのファンの方が、関係者の皆さんが、スタッフが、私たちの傍らにいます。いてくれています。数え切れないほどたくさんの夢を見させてもらいました。数え切れないほどたくさんの景色を見られるところまで連れてきてもらいました。ありがとう」と感謝。「言葉では伝えきれないあふれんばかりの感謝の思いを、これから時間をかけて伝えていきたいと思っております」とつづっている。

芸能 最新記事