紗栄子:今年のバレンタインデー チョコを贈る相手は…

芸能
「GODIVA バレンタイン コレクション2019」の発表会に出席した紗栄子さん

 モデルでタレントの紗栄子さんが31日、東京都内で行われたベルギーの高級チョコレートブランド「GODIVA(ゴディバ)」の「GODIVA バレンタイン コレクション2019」の発表会に出席。バレンタインを意識して大きなリボンをあしらったファッションで登場した紗栄子さんは、今年チョコレートを贈りたい相手を聞かれ、「好きな人に……と言いたいところだけど予定がないので、スタッフさんや子供たち、両親、あとは自分に準備したいなって……」と笑顔を見せた。

 イベントで紗栄子さんは、同ブランド初となるバレンタイン限定手作りチョコレートケーキキット「My Heart Chocolate Cake Set」に挑戦。「好きな人ができたと想像して、乙女心をしっかり込めて作りたい」と意気込んで、さまざまなフルーツでケーキをデコレーションした紗栄子さん。完成すると「(キットの使い方は)すごく簡単。思ったより良くできたと思いますが、(ゴディバのシェフ・ショコラティエのヤニック・シュボローさんという)プロの後に作るのでどうしようって、ちょっとドキドキしていました」と感想を語った。

 また、日本と英国を往復する日々を送っている紗栄子さんは、日本とは異なりバレンタインデーには男性が女性に贈り物する習慣があることについて、「まだ体験はないです。今年はあるんですかね? 楽しみにしています」と期待していた。

 「My Heart Chocolate Cake Set」は、ゴディバが特別に作成したハート形のチョコレートケーキ、ダークチョコレート(G by GODIVA68%)の板チョコが1枚、ゴディバシェフのレシピレターが入ったセット。価格は2970円。全国4カ所の「ATELIER de GODIVA」で2月1日から200個限定で販売される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る