MANTANWEB(まんたんウェブ)

鈴木伸之:矢本悠馬の結婚知らされず 「今日から俺は!!」で共演

芸能

 「劇団EXILE」の鈴木伸之さんが8日、東京都内で開催された、「Ameba」(サイバーエージェント)で、2018年に注目されたブログを表彰する「BLOG of the year 2018」に出席。連続ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)のオフィシャルブログが同賞を受賞し、代表として登壇した鈴木さんは、同ドラマで共演し、先月結婚した矢本悠馬さんについて聞かれ、「グループで作っているトーク(アプリ)で『おめでとう』と伝えました。(事前には)僕は全く知らなかったです」と話していた。

 ブログは「今日から俺は!!」キャストがリレー形式で投稿し、注目を集めた。鈴木さんは「役に合わせてコメントがついてたり、自分たちで写真を撮ったり、面白いブログになったと思います」とにっこり。片桐智司を演じた鈴木さんは、「僕は最強の悪みたいな役で、相方の磯村勇斗くんが寝顔を撮ったり、座布団100枚を僕の上にのせた写真をブログにあげて、ドラマの一面と違うものが見られて、楽しかったです」と振り返っていた。

 「BLOG of the year」は、今年度活躍したブロガーを表彰する。今年の最優秀賞は、市川海老蔵さんが受賞。優秀賞を稲垣吾郎さん、岡田結実さん、工藤遥さん、杉浦太陽さん、「NMB48」、桃さんが受賞した。授賞式には「NMB48」の川上千尋さん、川上礼奈さん、谷川愛梨さんも登場した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る