MANTANWEB(まんたんウェブ)

浅川梨奈:フンドシストアワード受賞に喜び 「全身いける女優」

芸能
「ベストフンドシストアワード2018」の授賞式に出席した浅川梨奈さん

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の元メンバーの浅川梨奈さんが12日、東京都内で行われた、「ふんどし」普及に最も貢献した著名人に贈られる「ベストフンドシストアワード2018」の授賞式に出席。浅川さんは「グラビアで“1000年に一度の童顔巨乳”というキャッチコピーを付けていただきましたが、これでお尻の方も注目していただける。全身いける女優として、活躍していきたいなと思いました」と受賞を喜んでいた。

 主演映画「血まみれスケバンチェーンソーRED」(山口ヒロキ監督、22日公開)でふんどし姿を披露している浅川さんは、「前作(血まみれスケバンチェーンソー)で、内田理央さんが主演を務められていて、その際もこの賞を受賞しているので、内田さんに続いて受賞できてうれしく思っています」と笑顔を見せていた。

 「血まみれスケバンチェーンソー」は、マンガ誌「月刊コミックビーム」(KADOKAWA)で連載された三家本礼さんのマンガが原作。映画は、ギーコが改造チェーンソーを武器にマッドサイエンティストのネロや敵と戦う姿を描く。

 授賞式には俳優の斎藤工さん、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんも出席した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る