永野芽郁:竹野内豊、長澤まさみからの絶賛に照れ笑い

「カルピス」のブランド100周年の新CM発表会に登場した(左から)竹野内豊さん、長澤まさみさん、永野芽郁さん
1 / 14
「カルピス」のブランド100周年の新CM発表会に登場した(左から)竹野内豊さん、長澤まさみさん、永野芽郁さん

 女優の永野芽郁さん、長澤まさみさん、俳優の竹野内豊さんが21日、東京都内で開催された、「カルピス」(アサヒ飲料)のブランド100周年の新CM発表会に登場。永野さんの第一印象について、竹野内さんは「キラキラしていて、直視できない感じでした」、長澤さんは「ドラマで少しだけ共演したことがあって、その時からひときわキラキラしていました」と絶賛すると、永野さんは照れ笑い。永野さんは「これからもキラキラしていこうと思います」と冗談を飛ばしていた。

ウナギノボリ

 永野さんは、竹野内さんと長澤さんについて「共通して思っていることなんですけど、2人の声が好きで、張るわけでなく届くじゃないですか。生で聞けてうれしいなと思います」と、共演を喜んでいた。

 CMでは、永野さんが女子高生、竹野内さんが父親役、長澤さんが母親を演じる。映画「フラガール」などで知られる李相日監督がメガホンをとった。21日から放送される。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事