ヤングアニマル:VTuberがグラビアに登場 珠音うた&水科葵が“初水着”

アニメ マンガ
22日発売の「ヤングアニマル」5号の巻末グラビアに登場したバーチャルYouTuberの水科葵(左)と珠根うた (C)2018, 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.(C)2018, 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 バーチャルYouTuber(VTuber)の珠音うた、水科葵が、22日発売のマンガ誌「ヤングアニマル」(白泉社)5号の巻末グラビアに登場した。グラビアは、スクウェア・エニックスが手がけ、珠音うた、水科葵らが所属する12人組バーチャルアイドルグループ「GEMS COMPANY」とのコラボ企画で、2人が水着姿を初披露している。

 今回のグラビアは、プロのカメラマンやスタイリストが参加し、実際にグラビア撮影に使用されるスタジオを用いたという。2人のコメントも公開された。

 ◇珠音うたのコメント

 アイドル活動をするようになって、初めて体験することもたくさんあったのですが、人前で水着になり、さらに撮影までするということが恥ずかしすぎて大変でした。ですが、とてもきれいに撮っていただいたのでうれしいです。これを見て興味を持っていただけたならぜひ私たちの生放送も見てほしいそい!

 ◇水科葵のコメント

 オーディションに合格して、とにかく東京に来ていろんなことに挑戦してきたものの、まさかあえしが水着を着ることになるとは思ってもいませんでした。あえしはとにかく歌を聴いてほしいのでまずは1回だけでも「水科葵の日常 RPG」というチャンネルに見に来てほしいです。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る