SKE48北川綾巴:ファンが喜んでくれるなら「脱いでもいい」? 荒井優希、日高優月とムック本イベントに

アイドル
ムック本「SKE48の10乗」のお渡し会に登場した「SKE48」の(左から)荒井優希さん、北川綾巴さん、日高優月さん

 アイドルグループ「SKE48」の北川綾巴さん、荒井優希さん、日高優月さんが21日、東京都内で行われた同グループのムック本「SKE48の10乗」(扶桑社)のお渡し会に登場した。

 「SKE48の10乗」は、週刊誌「週刊SPA!」(同)編集部による同グループの10年間の活動記録や撮り下ろしページなどを収めたムック本。北川さんは見どころについて「これを読めば今のSKEがまるっと分かると思います。SKEメンバー全員が載っているのがポイントです」とアピールした。荒井さんは「本が出るって聞いたときに、自分が載っていないんじゃないかって思うメンバーも多いと思うんですけど、メンバーにも言いたい、みんな載っているし、なんならちょっと載せてほしくない初期の写真とかもあって、私たちは恥ずかしいんですけど、ファンの皆さんには喜んでもらえると思います」、日高さんは「今のSKEのメンバーの昔の写真があったり。10年間がぎっしり凝縮されていると思います」とそれぞれに語った。

 一方で「載せてほしくない写真とは?」と突っ込まれると、荒井さんが「この本に、最初に『週刊SPA!』に登場したときの写真とかが載っていて、私だと5年前。本当に恥ずかしい。本当、絶妙なんですよ、いろいろ(笑い)」と答え、3人で笑い合いながら誌面を見る一幕があった。荒井さんが「(北川さんの)新成人としてのグラビアがあるんですけど、それを見てたら(北川さんが)隠してくるんですよ」と明かすと、北川さんは「恥ずかしいじゃないですか、いろんな人がいる中でバッとそのページを開かれると」と答えつつ、「でも、ファンの皆さんが見てくださるなら、脱いでもいいかなって(笑い)。今のは語弊があるかもしれなけいど、喜んでいただけるならいいかなって」と笑顔で話していた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る