MANTANWEB(まんたんウェブ)

横浜流星:最新写真集が発売前重版 「はじこい」“ゆりゆり”役で話題 

ブック 芸能 テレビ
横浜流星さんの写真集「流麗」の先行カット (C)KADOKAWA

 TBS系の連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」(火曜午後10時)の“ゆりゆり”こと由利匡平役で話題の俳優・横浜流星さんの最新写真集「流麗」(KADOKAWA)が12日の発売を前に重版が決まったことが5日、分かった。また、横浜さんの無精ひげ姿や屋外でさわやかにたたずむ姿を収めた2カットが先行公開された。

 「流麗」は横浜さんにとって約4年ぶりとなる写真集で、「色気のある男らしさ」をテーマに香港で撮り下ろした。タイトルは「なめらかで美しく、洗練されたさま」を意味する言葉。写真集のコンセプトと合致したことや、横浜さんの名前の一文字が含まれていることから決定した。

 大阪・心斎橋で22日に発売記念イベントを開催することも発表。横浜さんは「SNSなどで『大阪でもイベントをやってください』と温かいコメントをたくさんいただきました。そんなファンの方の思いに応えたくて、自分からスタッフさんにお願いして実現したのでうれしいですし、皆さんに会えるのがとても楽しみです」と喜びのコメント。

 さらに「発売前重版を聞いたときは、すごくうれしかったですが、正直、実感が湧きませんでした。ファンの方とお会いして、初めて実感が湧くのかなと思っています。来ていただいた皆さんに、しっかり感謝の気持ちを伝えたいです」と話している。

 写真集はA4変型判、オールカラー、112ページ。価格は2778円(税抜き)。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る