MANTANWEB(まんたんウェブ)

剛力彩芽:インスタ自分のタイミングで上げたら「見事に大炎上しまして」と苦笑

芸能
イヴ・サンローラン・ボーテの期間限定イベント「VOLUPTE LAND(ヴォリュプテ ランド)」に登場した剛力彩芽さん

 女優の剛力彩芽さんが6日、東京都内で行われたイヴ・サンローラン・ボーテの期間限定イベント「VOLUPTE LAND(ヴォリュプテ ランド)」に登場。ZOZOの前澤友作社長との交際などが話題を集めている剛力さんは、インスタグラムについて触れ、「ぶっちゃけますと1年前まで事務所で管理していたんですが、自分のタイミングで上げたい(投稿したい)なと思って、『自分でやらせてもらえないか』と(交渉した)」と明かし、投稿したところ、「見事に大炎上しまして」と苦笑していた。

 SNSについては「厳しい意見などをいただいて、ご迷惑をおかけして申し訳ないなと思うんですが……」とした上で、「SNSがすべてではないので、人生のひとコマとしてうれしかったこと、楽しかったことは(今後も)共有して」と語った。

 黒のドレス姿で登場した剛力さんは「正直すごく緊張しています。でも皆さんが温かく受け入れてくださったので……」と心境を吐露。記者から「仕事復帰?」と聞かれると、「復帰というか、別に休んでいたわけではないので。ただ、充電期間というものは大切にしていきたいなと思っているので、これからもお仕事を一生懸命頑張りながら」とほほ笑みを浮かべていた。

 「VOLUPTE LAND」はイブ・サンローランの新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」の魅力を紹介するイベントで、アミューズメントパークをテーマにしたポップアップストアを東京・表参道ヒルズにオープンする。期間限定で7~10日の午前11時~午後9時に開催。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る