MANTANWEB(まんたんウェブ)

伊藤健太郎:「オールナイトニッポン0」のレギュラーパーソナリティーに 「霜降り明星」も

芸能
パーソナリティー発表会見に登場した伊藤健太郎さん

 俳優の伊藤健太郎さんが、ニッポン放送のラジオ番組「オールナイトニッポン0(ZERO)」のレギュラーパーソナリティーになることが13日、明らかになった。伊藤さんはこれまで同番組の土曜日を月1回担当していたが、4月1日から月曜日を担当する。また、お笑いコンビの「霜降り明星」が金曜日を担当することも発表された。

 「オールナイトニッポン0」(月~土曜深夜3時)は、「オールナイトニッポン」(月~土曜深夜1時)の通称“2部”と呼ばれる番組。他の新パーソナリティーも発表され、水曜日がテレビ東京の佐久間宣行プロデューサー、木曜日がロックバンド「King Gnu(キングヌー)」の井口理さんに決まった。火曜日を担当していたヒップホップユニット「Creepy Nuts(クリーピーナッツ)」は継続する。土曜日の週替わりも据え置く。

 13日に東京都内で番組の会見が開かれ、伊藤さんは「これまで月1回やらせていただいて、ラジオが大好きになりました。音楽を流すのが好きなので、何も変わらず週1回やりたい」と語った。「霜降り明星」のせいやさんは、起用が決まったことを発表まで芸人仲間に黙っていることに苦労したと明かしたものの、「(番組の曲を)思わず鼻歌で歌ってしまった。(やることを)ずっと言いたかった」と明かしていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る