MANTANWEB(まんたんウェブ)

逢田梨香子:人気声優がソロアーティストデビュー テレビアニメ「川柳少女」のED担当

アニメ
ソロアーティストとしてデビューする逢田梨香子さん

 人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の桜内梨子役などで活躍する声優の逢田梨香子さんがソロアーティストとしてデビューすることが14日、明らかになった。DMM.comとA-Sketchが設立したDMM music/Astro Voiceレーベルの第1弾アーティストとしデビューし、今夏、初のEPを発売する。

 また逢田さんがテレビアニメ「川柳少女」のエンディングテーマ「ORDINARY LOVE」を担当することも分かった。

 ◇逢田梨香子さんのコメント

 ソロデビューが決まった当初は、驚きと自分一人でアーティストとして成立するのかという不安もあったのですが、少しずつ曲やビジュアルがカタチになっていく中で自分の知らなかった一面を見つけることができたり、ここで改めて自分と向き合ういい機会なのかもしれないと思うようになりました。

 これをきっかけに、今まで出会ったことのない自分を見つけられたらいいなと思っています。そして、逢田梨香子としてこれからどんな曲を歌うことができるのか今から楽しみです! ここまで応援してきてくださった皆様やこれから私を知ってくださる方、たくさんの方にステキな物を届けられるよう頑張っていきますので、改めてよろしくお願いします。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る