MANTANWEB(まんたんウェブ)

ミオ:仲村トオル&鷲尾いさ子の娘がCMでメディア初登場 緊張なく「楽しさのほうが勝った」

CM 芸能
「エビオス整腸薬」の新テレビCMでメディアデビューを果たしたミオさん

 俳優の仲村トオルさんと女優の鷲尾いさ子さん夫妻の娘・ミオさん(20)が14日、アサヒグループ食品「エビオス整腸薬」の新テレビCMでメディアデビューを果たした。同CMがメディア初登場となるミオさんは、撮影について「自分が想像していたよりは緊張もなくてそれよりも楽しさのほうが勝った感じの撮影でした」と振り返り、今後については「これからのことはまだぜんぜん自分でも分からないですけど、今日の経験はやっぱりすごく楽しくて、将来を考える上ですごくいい経験になりました」とコメントしている。

 ミオさんは、1998年11月19日生まれ。東京都出身。身長は176センチ。趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞で、特技は剣道3段。CMは「腸子おねえさん」に扮(ふん)したミオさんがエビオス整腸薬のいいところをアピールする……という内容。

 また、同日から仲村さんが出演する「エビオス錠」の新CMも放送を開始。仲村さんの撮影現場を見学したというミオさんは「こんなに間近で見るのは初めて。とても新鮮な気持ちです。いつもとは違う感じでカッコよかった」と語っている。ミオさんはCMを撮影するにあたり、仲村さんから「せりふをそんなに練習しないほうがいい。変に自分の癖がついちゃう方が問題だから、自然にやろうね』みたいな感じで、アドバイスをもらいました」と明かした。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る