MANTANWEB(まんたんウェブ)

中居正広:「ワイドナ」3年半ぶり登場 「ダウンタウン」松本と「遊んでばかり」で意外な一面暴露?

テレビ
24日放送のトークバラエティー番組「ワイドナショー」にゲスト出演する中居正広さん(右) (C)フジテレビ

 中居正広さんが、24日放送のトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系、日曜午前10時)にゲスト出演することが、分かった。中居さんが同番組のスタジオに登場するのは約3年半ぶり。

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんは、中居さんの出演について「変な感じ」とリアクション。「しらふで会うことないんですよ。いつもはろれつが回らなくなって会っているから」とプライベートでは頻繁に会っていることを明かすと、中居さんも「お仕事というよりは(松本さんと)遊んでばかりでした」と笑顔。さらに松本さんが「なぜ3年半も(ワイドナショーに)出てくれなかったんですか?」と問い詰める一幕も。

 また中居さんは、松本さんと食事をしに行ったときのエピソードを明かし、「(松本さんは)おいしいところに連れて行ってくれるんです。『僕が出します』と言っても『ええよ、ええよ』『かまへん、かまへん』って」とも告白。さらに、いつも太っ腹な松本さんの意外な一面を見たという話を披露し、スタジオは大爆笑。松本さんも笑いを隠せない様子だった。

 24日の「ワイドナショー」は、ピエール瀧容疑者、メジャーリーガー・イチロー選手の引退会見、内田裕也さんの訃報、「NGT48」襲撃事件での運営側の対応などについて扱う。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る