MANTANWEB(まんたんウェブ)

スパガ渡邉幸愛:DVD撮影でウエディングドレス風水着 「婚期が遅れないと…」

アイドル
イベントに登場した渡邉幸愛さん

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のリーダー・渡邉幸愛さんが14日、東京都内でイメージDVD「SHINE!」(リバプール)の発売記念イベントを開催。イベント前に取材に応じた渡邉さんは、「ウエディングドレス風の水着のシーンが一押し。可愛らしくフワフワとした雰囲気で撮っていただいたのでぜひ見てほしい」と話し、「ウエディングドレスを撮影とかで先に着ちゃうと婚期が遅れるというので、遅れないといいなと思いながら撮影しました」と話し、照れたような笑顔を浮かべていた。

 今回の撮影はグアムで行われたが、渡邉さんは、「海外での撮影が初めての経験で、キドキとワクワクで緊張していたのですが、南国の暖かい空気でリラックスしながら楽しく撮影できました」と振り返り、「今回は七変化に挑戦しました。ツインテールしてカフェの店員さんになってみたり、カッコいいコスチュームを着て決めてみたり、テーマはそれぞれですが、いろんな自分が詰まっているので、いろんな自分を知ってほしい」と語った。

 またDVDを見たメンバーは「『エロい』と言ってくれた(笑い)」と渡邉さんは明かし、「それは褒め言葉かなと受け取りながら、自分的にはそういう要素はそんなにないと思うんですけど、いろんな見方で楽しんでもらえたらうれしい」と笑顔でアピールしていた。DVD「SHINE!」は、3800円(税抜き)で発売中。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る