松本人志:指原莉乃の卒コンに出演 内田裕也さんの姿でサプライズ

指原莉乃さん(左)と松本人志さん(C)AKS
1 / 3
指原莉乃さん(左)と松本人志さん(C)AKS

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが28日、横浜スタジアム(横浜市中区)で開催されているアイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんの卒業コンサートにサプライズで出演。3月に亡くなったロック歌手の内田裕也さんと指原さんのコラボ曲「シェキナベイベー」が披露されると、松本さんが内田さんの姿に扮(ふん)してステージに登場した。

 白髪のカツラにサングラスをかけて内田さんになりきった松本さんは「これは、完全に怒られるやつ。ダメですよね。裕也さん、こいつがやれって言うたんです」と笑わせ、今回の出演について、指原さんから「炎上止めたのは私でしょ?」などと出演を求められたと説明。「よく頑張ったよ。すごいな。図太さというか、これからも期待できる」と指原さんをねぎらいつつ、「俺の卒業にも来てね」とぼけ、指原さんから「ダウンタウンの?」と突っ込まれるなど軽妙なやり取りを見せた。

 ステージではデュエットも披露し、松本さんは「高くつくからな!」という言葉を残して退場。会場にどよめきが残る中、指原さんも「すごくないですか。ちょっと衝撃的だった……」と語っていた。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る