河西歩果:「news zero」キャスターがファースト写真集発売 飾らない&ドキッとするような表情

河西歩果さんのファースト写真集のイメージビジュアル
1 / 7
河西歩果さんのファースト写真集のイメージビジュアル

 日本テレビの報道番組「news zero」で、お天気、 カルチャーを伝えているキャスターの河西歩果(かわにし・ほのか)さんのファースト写真集「河西歩果写真集(仮)」(東京ニュース通信社)が、河西さんの23歳の誕生日である7月1日に発売される。

ウナギノボリ

 写真集は、インドネシアのバリ島で撮影。キャミワンピを着たままプールに飛び込んだり、海で大はしゃぎしている姿のほか、避暑地でゆったりとした時間を過ごすなど、普段のテレビでは見られない河西さんの飾らない表情、ドキッとするような大人の表情などを収録。

 河西さんは写真集発売に「遠い将来に夢見ていたことが起こってしまいました」と喜び、「撮影中の最高の思い出は、 不意に思いっきり波をかぶったこと! 暑い砂浜から海に入る瞬間は本当に気持ちよかったですし、 生きてる~!と、 叫びたくなる瞬間でした」「一生忘れられない夕日を見ることもでき、 撮影しながら涙が出そうになったのは秘密です(笑い)」とコメント。さらに、「存分にホノカラーに染まっちゃってください!」とアピールしている。

 写真集の価格は2778円(税抜き)。

写真を見る全 7 枚

ブック 最新記事