MANTANWEB(まんたんウェブ)

菜々緒:母親は「強い!」 川栄李奈の母は「パワフル」 

芸能
「au発表会2019 Summer」に出席した菜々緒さん(左)と川栄李奈さん

 auの人気CM「三太郎」シリーズで、乙ちゃん(乙姫)を演じている菜々緒さん、織ちゃん(織姫)を演じている川栄李奈さんが13日、東京都内で行われたKDDIの「au発表会2019Summer」に、CMと同じ衣装で登場した。12日の「母の日」にちなみ、自身の母親の印象について「強い!」とフリップに書いて発表した菜々緒さんは「私の母なので(笑い)。兄がいるのですが反抗期がすごかった。母に『大変だったでしょ?』って聞いたら『全然、大変じゃなかったよ』って言っていた母のことを強いなって思い、感動しました」と思い入れを語った。

 母の日について、菜々緒さんは「当日はドラマの撮影で1日、地方にいました。母と祖母と暮らしているのですが、ゴールデンウイーク前に祖母が手を骨折してしまい、おととい退院してお祝いをしました。その時に、まとめて花束を渡しました。とても喜んでくれていました」と振り返った。

 川栄さんは、実母の印象について「パワフル」とフリップに書いて発表。「とても力持ち。母はアルバイトをしているのですが、いつも重いものを持っていた」と語り、母の日については、「お休みだったので、実家に帰ってお母さんと一緒に過ごしました」と明かした。

 発表会では、新料金プランをPRする新テレビCM「新しい物語~新しい鬼」編がお披露目された。17日に放送開始する新CMは、桃ちゃん(桃太郎、松田翔太さん)らのもとに、傷だらけの鬼ちゃん(菅田将暉さん)が駆け込んできて、「やばい鬼が……」と苦しそうに訴える……というストーリー。新CMには、乙ちゃん、織ちゃん、かぐちゃん(かぐや姫、有村架純さん)が「ママ」と呼ぶ、“小さな女性”が登場する。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る