横浜流星:「はじこい」効果でインスタフォロワー7倍増 「AERA」表紙飾る

ブック 芸能
横浜流星さんが表紙を飾った「AERA」5月20日号

 俳優の横浜流星さんが、13日発売の雑誌「AERA」(朝日新聞出版)5月20日号(390円)の表紙を飾った。1~3月に放送された連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」(TBS系)で演じた“ゆりゆり”こと由利匡平役で大きな注目を集めた横浜さん。放送前は12万人だったインスタグラムのフォロワーは、同ドラマを境に81万人に急増したといい、「インスタグラムなどの数字が明らかに変わった」などと明かしている。

 表紙の撮影は、写真家の蜷川実花さんが担当。ドラマや映画とはまた違う妖艶な表情を切り取った。インタビューも掲載され、俳優として生きていく覚悟がいかに醸成されたかを語っているほか、意外なリフレッシュ法も告白している。

 さらに公開中の映画「チア男子!!」では、 男子チアリーディングに目覚めていく大学生を好演。原作者の朝井リョウさんとの対談も実現し、朝井さんの「結婚して一番良かったのは結婚するかどうか悩まなくてよくなったこと」という言葉に、横浜さんは「分かります!」と共感を寄せるなど、自身の恋愛観や結婚観についても、 少しだけ披露している。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る